お菓子と日常あれこれ話 ~日々材料たちと共に~

札幌円山の小さな製菓材料店
「マルグリット」の情報案内ブログ
毎月のお菓子講習会情報 商品紹介
時々 将棋おやつ♪

前期と今期のクラブハウスサンドウィッチ@ 王座戦第2局 夕食メニュー

2017-09-19 22:34:00 | 将棋おやつ&時々お昼ごはん
お腹が空いてきたころにあがってきた
対局者お二人の「夕食」メニュー。

せつないです☆あ~お腹空いた!!
夜中に見ればまたこれで、お夜食に軽く食べたくなること間違いなしです。(軽くか?)

そんなメニューを選んだのは羽生王座。
「クラブハウスサンドウィッチ」と
「オレンジジュース」。

豪華で美味しいクラブハウスサンド♪♪
サイドに添えられるのがポテトフライか、ポテトチップスか?ここはポテチの方でした♪

というのも、昨年度の王座戦第2局でも羽生王座は夕食に「アメリカンクラブハウスサンド」とオレンジジュースをセレクト。
場所は京都のウェスティン都ホテル京都。
挑戦者に糸谷八段を迎えての対局でした。

その時の写真はよ~く覚えています!
だってすごく美味しそうだったんですもん。
サイドにはポテトフライ。サンドウィッチは対角線カットがシャープでナイスなお姿!

大阪のカットはイケてません☆

この写真もお昼と同じように対局者のものとは別に、注文したものを撮影したようなので、も少しチャキッとしてたかも??

と、ここまで書いていて、対局の結果が流れて来ました。けれどこの中では書きません!
ここでは夕食メニューだけぇ~~

中村六段の夕食メニューはまだだから~!

中村六段が選んだのは「ホテル特製カレー(野菜)」と「ウーロン茶」。

中村六段は夕食休憩をそこそこに、対局室へ早く戻っていました。その後ろ姿。
さて勝負の結果は?!

淀川の夕焼けがきれいでした。

夕ごはん、ごちそうさまでした♪

(※写真出典&記事参照)
日本将棋連盟 王座戦中継ブログ
王座戦中継Blog : 両対局者の夕食メニュー

『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中継ブログ記事のタイトルは... | トップ | 中村六段が連勝!タイトルに... »
最近の画像もっと見る

将棋おやつ&時々お昼ごはん」カテゴリの最新記事