お菓子と日常あれこれ話 ~日々材料たちと共に~

札幌円山の小さな製菓材料店
「マルグリット」の情報案内ブログ
毎月のお菓子講習会情報 商品紹介
時々 将棋おやつ♪

うなぎ選ばれず。@ 王将戦第6局二日目

2017-03-15 14:17:58 | 将棋おやつ&時々お昼ごはん
12時半からの『昼食休憩』に入ると、
対戦者二人の「昼食メニュー」が
中継ブログさんにアップされます。

日本全国の「将棋メシ」「棋士メシ」ファンが一斉にチェックし始める瞬間です!
つくづくネットの便利さを実感~☆

では、二日目のお昼ごはんを見ましょう♪

郷田王将は海鮮丼をご注文。
写真では分かりにくいですが、
舞浜産の鯛が使われているそうです。

久保九段はステーキ丼を。
結局うなぎは選びませんでしたネー
全然いいんですけどネー。

昨日の郷田王将のお昼ごはん「うなぎまぶし」は、本当に美味しそうでした(涙)。

それから、浜松産の新玉ねぎのサラダがそれぞれの膳に付いているとのこと。
横に見える小鉢がサラダね♪
新玉ねぎは柔らかくてサラダ向き~♪

おひる、ごちそうさまでした♪

(対局室。今日のアングル)
(立会人側から見る景色)

(※写真出典&記事参考)
日本将棋連盟 王将戦中継ブログ
王将戦中継ブログ : 2日目 昼食休憩

あっ!忘れちゃいけない。
将棋プレミアムさんの写真!

ステーキ丼☆☆☆   海鮮丼☆☆☆
(※写真出典:将棋プレミアム公式Twitter)
【公式】将棋プレミアム (@shogipremium)さんのツイート – Twitter

『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王将戦第6局二日目 午前おや... | トップ | お土産コーナー @ グランドホ... »
最近の画像もっと見る

将棋おやつ&時々お昼ごはん」カテゴリの最新記事