ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

しまった!実は

2017-04-23 21:37:01 | ビビとまめたろうの日常

 

夕べのまめたろうはひとり椅子の上で
ニヒルに決めてまして

おっ?
目がキリッとなって今回はイケメンに撮れました

そうだそうだ!もう3歳になったもんね~こどもじゃないね~
甘ったれも卒業だね~

今朝のまめたろうは


かーさんにくっついて寝るまめちゃん

誰かにくっついてないと寝れないまめちゃん

やっぱり甘ったれか?やっぱり子猫ちゃんか?

 

しまった!といえば
大変なことを忘れてました

実は今月20日はまめたろうの誕生日でした~!ヽ(^o^)丿
すっかり忘れてました~(^_^;)
まめちゃんゴメン

まめたろうのこと子猫ちゃん扱いしてる場合ではなかった
こっちこそダメダメ飼い主でした(-"-)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと寒いね~ | トップ | 小頭マッサージ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-04-24 22:52:57
まめちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛い甘えん坊さんでいてください。
その方がみんな喜ぶと思いますよ(笑)

元気に大きくなりますように。
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-04-25 21:59:15
甘えん坊は確かにみーんな嬉しそうです
ビビはあんまり甘えなくて子猫の頃から孤独を
愛し小っちゃなビビは一人でお留守番して
こっちが慌てて帰って来ても
のびーをしながらでてきてあー良く寝たと
言わんばかりの態度でした
でも最近は
まめたろうの真似して甘えるようにはなってきたのは
ちょっと驚きです(笑)

コメントを投稿

ビビとまめたろうの日常」カテゴリの最新記事