ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

穏やかな朝だったが

2017-01-09 18:29:19 | ビビとまめたろうの日常

 

今日も休みで朝ゆっくりしていたら
ビビがしぽ父にマッサージを要求

しぽ父→はいはい



 

 




穏やかな朝ですいえ穏やかな朝でした
ここまでは

何故なら 

マッサージに没頭していたビビが突然に
あまりにも突然でした
まめたろうに突撃して椅子奪いが勃発!!

まめたろうはぴえ~ぴえ~となきまくり



 

まめたろうも頑張って反撃!

でもやっぱり

勝てるわけもなく
結局のところこうなりました



ストーブの前の椅子がお気に入りのビビ
どんな手を使ってもここは譲れないようです


そんな結末を迎えたまめたろうは

しっぽなに抱っこをせがんで
ゴロゴロ言いながら癒してもらってます




うんうん可哀想なまめちゃんです
まめちゃんごめんよ~

わがままに過保護にビビを育ててしまったしっぽなを恨んでおくれよ~!

えっ?
ちゃうちゃう!かーさんじゃぁありませんよ~(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿