ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

酔っ払い発見!

2017-07-11 21:25:30 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝がた玄関で酔っ払い発見!!


冷房が好きじゃないビビはここがお気に入り

そして夜にも酔っ払い!

まだ火曜だというのにこんなんで今週乗り切れるのだろうか?

と話しかけたら
急に酔っ払いから可愛い猫ちゃんに変身

あら~!ビっちゃん可愛いね~!
なんて言っちゃうと益々見て見て~!とポーズを取り出す
モデルさんのような子なのです

 


あひゃ~!

なんか嫌なことがあった日も気持ちが沈んでいる時も
これだけで元気なって頑張れる!!
ビビってすごい!!有り難い存在!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミトン落ちてます | トップ | イケメン?まめたろう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-07-12 15:46:50
あらら、ビビちゃん、玄関でおねんねですか。
本当に酔っぱらったおじさんみたい~(笑)

そして今度は、可愛いしイケメンさんに変身!
わたしもハートをつかまれました(笑)
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-07-12 22:21:50
ビビはまるで自分が可愛いポーズを
知っているが如く声かけをすると
あっちこっち向きを変えては
みてみて~!アピール

やっぱりこれってナルシストってやつでしょうか?(笑)

コメントを投稿

ビビとまめたろうの日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。