ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

スコとチアニャン

2016-11-26 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

今日も部屋の中はポッカポカ~
となれば日向ぼっこ野郎がいます

今日の猫はスコですよ!スコティッシュフォールドですよ!

ほらほら~
 

あー!やっぱりスコなんて無理があるか~どうみてもビビだね~
うんうんビビだ 



 

布団を干すと必ずやってくるビビさん




 

ビビの写真を撮ってこの場を離れたら
急にビビがウニャ~というのでまたもう一度見に行ってみると?



あらら~!猫の開き~
そっか~
これを見せたかったのね


今日はしっぽながこんなのを買ってきました



チアニャンです
カサカサ音がするしそこそこはねるし
これを飛ばせば猫も喜んで遊ぶはず!!
ビビの運動になるの間違いなし(*・ω・)ウンウン♪ 


ビビに見せると




しっぽな→ビっちゃん!行くよ!そーれー!

 


おっ!これはかなり嬉しいそうだ!

しっぽな→ビっちゃん!もう一回いくよ!そーれー!



ビビさんお気に入ったかな~パシパシアタックするのが上手いぞビビ!
いいぞいいぞ!


ええ~~!そうきたか?

あの~ビビさん?
全然運動になってないんですけど~ (--〆)
結局チアニャンを取りに動くのはしっぽなでした(笑)



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-11-26 22:17:57
ビビちゃん、お布団の上でポカポカ気持ち良さそうですね。
お日様は有難いですね。

オモチャですか。
楽しそうですね。
でもビビちゃんが動かず、しっぽなさんが動いていてはね~(笑)
誰の運動かわかりませんね。
しっぽなさん、お疲れ様でした。
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-11-27 21:46:09
本当お日様は有り難いですね~
天気がいいと本当に猫はご機嫌です

バレーボールのアタッカーのように
ビビはチアニャンを打ってました
がしかーし
全く椅子の上からは動いてないわけで(笑)

コメントを投稿