ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

アクティブに生きる

2016-10-08 21:55:11 | ビビとまめたろうの日常

 

涼しいけどちょっと動くと汗ばむ今日
猫には丁度いいお温度のようで

こんなんなってます

 

 

 

あ~あお腹まる見せ

しー!まめちゃん
そんな本当の事言っちゃダメ

そうね~ゴロゴロしちゃいけないね
 

ちかっ!


せがむのでしぽ父が猫お気に入りのおもちゃを振り回すことに

 

相変わらず上空ではすんごい恰好になってます
 

ビビも出来る出来る!!




さあさあ次はビビの番よ
準備して!スタンバイよ~!! 

 

 

あら?ガクッ!!
動く気なし!もちろん飛ぶ気もなし!

諦めが早いビビなのです

ちょっとは運動して~運動して~(心の叫び)



おまけの一枚

昼寝をすると必ずまめたろうがついてきます

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめたろうだらけ | トップ | 一日中膝の上 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビビとまめたろうの日常」カテゴリの最新記事