ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

明日は雨!

2017-06-20 21:46:34 | ビビとまめたろうの日常

 

六時ころ帰るや否や
猫様の夕げの支度に取り掛かり
冷めない(いや!元々冷めている)うちに大急ぎでお出しする

これが帰ってからの最初の仕事
この後やっとこちらはコーヒータイム

そして満腹になったビビまめは

まず!伸びをして

コロンコロン寝返りをうち

寝っ転がったまま顔を洗うのがビビなのです


まめたろうはというと

毛づくろいなんてしないのです
が!あれ?してる!

あっ!いえ!
それにしてもすごい猫背ですな~

 

念入りです

 


爪も一本一本丁寧に丁寧に
確かに猫なので顔を洗うわ洗います
でも2回か3回ですぐに終わっちゃう超高速洗顔!!

それなのに今日は珍しいね~
明日雨でも降るんじゃあないか?~と思ったら
天気予報では雨!!

これってまたしても猫あるある!
猫が顔を洗うと雨になる!
前回も当たったので今回も当たりそうです!!(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿