ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

運休もあるよ

2014-08-29 22:21:22 | ビビとまめたろうの日常



昨日に引き続き




しかーし





今日は運休でした。笑










今日は来客があって、まめはすぐにゴロゴロ言ってひざに乗ったり甘えたりいっぱい遊んだりと




するので、来客はみんな口を揃えて「つれて帰ってもいい??笑」といいます。笑

いいお仕事をしてくれているまめたろうです^^




おまけ



今日は母がDIYのイベントでなぜかペットフードの会社がたくさん来ていて
たくさんの試供品をゲットしました^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-08-30 12:51:05
ビビバスは運休もあるのですね。
ストライキかしら?
カリカリの増量要求かしら(笑)

まめちゃんは人が大好きなんですね。
皆に可愛がられて良いですね~♪♪

サンプルのおやつとか喜びますね、きっと。
お返事です! (しっぽな)
2014-09-01 21:55:56
コメントありがとうございます^^
いつも楽しみに読んでます(*^_^*)

ビビバスは毎日運行はされないようで、しかも疲れているときはダメだそうです。笑
カリカリ増量をすれば運行も可能かもですね。笑

まめは本当に人が大好きです。
でもつれて帰っては絶対だめですよ?笑

すごく喜びます(●´∀`●)
(でも太らないようにしなくちゃ!)

コメントを投稿