ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

育て方間違えた?

2016-09-19 21:52:13 | ビビとまめたろうの日常

 

涼しいけど雨です
台風が近づいてます


天気が悪いせいか今日のまめさん
ご機嫌斜め
 

 

しっぽなはアルバイトに出かけちゃったし
かあさんは晩御飯の支度で相手してくれないし



最近は暑かったせいか冷蔵庫の上に乗らなかったまめさん
そっか~乗っても面白くないですか~

それに引き換えビビは

まめたろうつまらないって~
ビビは?なんだか忙しそうだね~

ビビは毛が長めだからこんな日は毛づくろいに余念がないね
 

 

 

しぽ父にマッサージを要求!
 



ビビはしぽ父がマッサージ係思っているのです

ふざけていい加減なやり方なんぞしたらビビの逆鱗に触れて
しぽ父の手を噛みに来るという
なんとまあ下僕扱いをするお坊ちゃまなのです!
(育て方間違えた?)



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫の姉妹 | トップ | 眠い眠い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2016-09-20 15:29:21
台風がまた近づいていますね。
早く通り過ぎるといいですね。

まめちゃんはご機嫌ななめなのですか。
どうしたのでしょう。

ビビちゃんはお父さんのマッサージとは、なんと贅沢な~。
羨ましい限りです。
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-09-20 22:31:44
台風が来ると人間もだるいですが
猫もてきめんに低気圧にやられるようです

でも猫はいいですよね~
こんな日は寝ていればいいわけで
でも
こっちはそうはいかない
猫飯を稼がなければ~

コメントを投稿

ビビとまめたろうの日常」カテゴリの最新記事