ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

てっぺんブーム到来か

2017-03-29 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

てっぺん取りブームが流行っているのか
ビビまでもそれにのってまして

 

 

 

 

今まで一度もまめたろうのキャットタワーのてっぺんに乗ったことがなかったビビなのに
どうしたことか乗ってまして

そうなると面白くないのがこの方!
言いつけに来ました


そうね~そういわれても
ビビが素直になるかしら~?
一応言ってみるね

ビっちゃん!あのキャットタワー乗ったらダメだって!
まめが怒ってるよ~  

 

ここは一応形だけでも謝っておいたほうが賢明かもよ?

じゃ!ビビさんどうぞ!


あら?お利口さんなビビだね~これで丸く収まるってもんよ~

一件落着!!
てかビビさん謝るの後ろのお方ですが(笑) 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-03-29 22:40:31
ビビちゃん、てっぺんについに乗りましたか!
もしかして身軽なのかな(笑)

まめちゃんは怒ってますね。
素直に謝るビビちゃん、エライ!
でもまめちゃんにお尻向けてますよね(笑)
それでもまめちゃんに気持ちは通じたかしら?
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-03-30 22:25:20
ビビが反省したのかどうかは疑問ですが(笑)
あのキャットタワーのてっぺんは
と~っても狭いのですしかもビビのとは違い
色も茶色で
ビビりのビビにとってはちょっと無理なようでして
でももう乗っちゃったからには
また乗っちゃうのでしょうか?
んん~!!

コメントを投稿