ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビの寝姿

2017-07-17 21:17:04 | ビビとまめたろうの日常

 

16日の夜中
しっぽなは歌番組が見たくてテレビをベットの横に用意しておいた
そして3時頃そ~っとスイッチを入れた途端

とっとっとっとー

こんな夜中にしっぽなが起きてる!わ~い!ビビもご一緒しまーす

と目ざとくビビがやって来て

一曲聞いた後ふとビビに目をやると



ウニャニャと嬉しそうに寄ってきたのに

睡魔には勝てず寝っちゃったようです



あまりにも可愛い寝姿(*^-^*)

一日で何回も可愛いを連発する猫バカです(笑)

 




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雷怖い | トップ | いじけ虫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-07-17 22:28:38
本当にビビちゃんの寝顔、可愛いですね。
まるで天使ですね~♪♪

わたしもそうですが、にゃんこには毎日癒される事ばかりですよね。

この世の中ににゃんこが居てくれて、本当に良かったですね(笑)
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-07-18 22:59:07
これには私もやられました~!
もちろん本人もこの写真を撮りながら
夜中に癒しテンション上がってたようです
でもビビも
眠いのにがんばってベットまできたけど
眠気には負けて
あんな寝顔で落ちちゃったのですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。