ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ビビサンタまめたろうサンタ

2016-12-24 21:56:59 | ビビとまめたろうの日常

 

今夜はクリスマスイブなので
ビビまめにサンタになってもらいました

ビビサンタにケーキに付いていたヒイラギを見せると

上唇を膨らませてガン見!

 

 

こらこら食べられないよ~



あ~あ
しっかり噛みついちゃってます!
それは無理無理食べちゃあいけませんよ~ 

相変わらず食いしん坊のビビサンタです

ではクリスマスの挨拶を
まずはまめたろうサンタから




では
ビビサンタからも




皆さまも良いイブを

メリークリスマス!!(^O^)/



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一息ついた | トップ | 過保護でしょうか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2016-12-25 07:59:07
今日はクリスマスですね。
メリークリスマス!

ビビちゃんサンタもまめちゃんサンタも可愛いですね。

今年も可愛いサンタさんを拝見できて良かったです。

実は昨日のイブは私達夫婦の38回目の結婚記念日でした(笑)
ビビちゃんとまめちゃんのサンタ姿、嬉しいプレゼントでした。
ありがとうございました♪
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-12-25 21:39:52
結婚記念日だったのですか~
38回目!おめでとうございます!!
クリスマスイブが結婚記念日だなんてロマンチックですね~

そんな日にビビまめサンタを披露できて良かったです

おかげさまで今年も楽しいクリスマスとなりました。

コメントを投稿

ビビとまめたろうの日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。