ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

忍者っぽいまめたろう

2016-09-15 19:49:52 | ビビとまめたろうの日常

 

今日も涼しくて~心地よいです

となるとやっぱり猫らは元気でアクティブ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビって忍者知ってたの?
確かにまめたろうはすばしっこい!

言われてみれば忍者っぽい 

 

 

 

まあまあまめちゃんそんなこと言わないで
ビビ兄に付き合ってあげてくださいな~けっこういい運動にもなるし
なんてたってビビ兄っていいやつでしょう~?

足が遅くてついてこれない時多いけど
まめの事探せない時は大きな声でまーめー!って叫んでるけど 
ビビが遊びたくないときはシャーシャー言っちゃってるけど

えっ?あっ!全然フォローになってない?

まあまあ
とにかくまだまだビビのお相手よろ!!

 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲の秋って? | トップ | 読書の秋ともいう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2016-09-16 07:41:13
まめちゃんもビビ兄の面倒見るの大変ですね(笑)
遊んであげてるのかな?

それにしても仲良し兄弟ですね。

家族は毎日楽しいでしょうね。
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-09-16 22:38:21
ビビも穏やかな性格ですが
まめたろうが空気を読むというか

ちゃんと考えて行動してます

ビビは怖がりで我が道を行くなところがあるので
まめたろうのような子で良かったな~と
つくづく思います

コメントを投稿

ビビとまめたろうの日常」カテゴリの最新記事