ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

カエル?

2018-02-10 21:30:00 | ビビとまめたろうの日常

 

今日は穏やかな天気で少し暖か

そうなると猫らは朝から活発です!!

しっぽなが猫じゃらしを振っていると?

口ひげ辺りをぷっくぷくに膨らませて

でも相変わらずチマチマ遊びのビビ

そこへまめたろう現る

 

おっ?まめさんやる気満々
格好良く飛ぶ姿が見せて~!

それー!!

えっ?(@_@)まめちゃん!!

その恰好って何かに似てる!!

そうだ!!

カエル!!

まめカエルビヨヨ~ン!(笑)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2018-02-12 15:52:14
日なたぼっこいいですね。
にゃんことまったり、幸せですね。
でもやっぱり遊んでコールですね。
まめちゃん、ジャンプすごい!
本当にカエルさんの生まれかわりかも(笑)
ちなみにビビちゃんは?

コメントを投稿