ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

朝も夜も膝の上

2016-11-05 21:47:26 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝まめたろうはず~と誰かが椅子に腰をおろすタイミングを
うかがっていたようで
しっぽなが座った途端
というよりも腰をおろしている最中に
もう飛び乗ってました(笑)

 




あれま~顔に猫砂いっぱいつけて~


昼間はビビまめはしぽ父とお留守番


寒そうですね~



まん丸で寝てます


そしてまた夕方
しっぽなが帰ってくるな否や膝に乗るまめたろう

しっぽな→まめちゃんそんなに寒いの?こたつは?



しっぽな→お父さんつけてくれなかったの~




まあまあそう恨みなさんなって~
まめたろうは本当寒がりだね~部屋の温度は20度もあるのに!
 

 


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいいでしょ! | トップ | まめの倍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビビとまめたろうの日常」カテゴリの最新記事