ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

ゆたんぽ争奪戦?

2018-01-17 22:21:01 | ビビとまめたろうの日常

 

今朝、家にビビまめを置いて行かなくてはいけないので

ゆたんぼを設置したところ




なんと!先にやってきたのはビっちゃん!

ビっちゃん目ざといね~




後からまめがきて喧嘩する未来が見えるような・・・(@_@)




あら?まめちゃん今気づいたの~?

でも寒さは我慢できないまめ。



ビビの乗るゆたんぽにまめもくっついちゃいました




明らかに乗ってる面積に比率がおかしい。。。





でもまめはビビの圧力にも耐えながら



仲良く(?)お休み^^

って私の悪口言って一致団結してない?(-"-)




なんやかんだ仲良くやってる2にゃんなのです(*´▽`*)

でもちなみに昨夜はまめちゃんのみ私のお布団に入って来ました
ビっちゃんもきたら潰されるところでした、良かったヽ(^o^)丿






最新の画像もっと見る

コメントを投稿