ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうだらけ

2016-10-07 21:50:17 | ビビとまめたろうの日常

 

今日はまめたろうだらけに
なっちゃいました~



朝からこんなところでポッツンと

 



まめたろうの後ろの茶色はまめ除けです
朝五時を過ぎると朝ご飯の催促で障子の木枠で爪を研ぐのです

かあさ~んごっはーん!出してくれないと悪いことしちゃうぞ!byeまめ

 

 

 

 

ビビに追いかけられてとっても楽しいまめちゃん

追いかけてたほんにんは



忘れて毛づくろい中

 

抱っこ~といって膝に乗ってきたまめちゃん

 

 

 

 

 

さてさて
三連休ですね~
まめちゃん?なにしよっか~?



がーん!!
いいところに気づいたね~

明日は雨だそうです(-_-;) 

それにしても黒猫の写真は難しい!! 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2016-10-08 17:20:56
まめちゃんのお写真、とても良く撮れていますよ。
お目めパッチリで可愛いです。

たしかに黒猫ちゃんのお写真は難しそうですね。

朝早くからのご飯の催促では、お母さんも大変ですね。
ご苦労様です。
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-10-08 22:19:49
朝早くからのご飯の催促が
ちょっと辛い毎日なのです

特に休みの日はゆっくりしたいので
前の晩に明日は起こさないでね!と
猫らに言い聞かせて寝るのです

叶わぬ願いと知りながら(-"-)

コメントを投稿