ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

こりゃ肥えたね~!

2016-09-17 21:43:01 | プロフィール

 

今朝から気温高めにもかかわらず暑さに強いしっぽなが
ビビの背中に張り付いてまして 

 

 

 

 

いくらビビが好きなしっぽなでもそりゃ~辛い

 



ビっちゃんしー!!
肥えたなんて本当の事言っちゃダメでしょ!


ビビさんなかなか食欲の秋を理解してるんじゃないの?

 

 

夕方6時ころ仕事から帰って来まして
すると猫たちがわーいご飯ご飯!となるのでご飯をあげてから
近くのスーパーへ買い物に
日も短くなってもう真っ暗だな~と思いながら家に着くと

何を思ったのか?

猫たちがわーいわーいかあさんお帰り~!ご飯ご飯!! と

勘違いなのか?
食べたことを忘れてしまったのか?
それとも忘れた振りなのか?

ってね~その前にね~ビビもまめたろうもさ~

自分のお腹に聞いてくださいよ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書の秋ともいう | トップ | 黒猫の姉妹 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2016-09-18 15:16:50
ビビちゃんもまめちゃんも、いよいよ食欲の秋ですか。
でもいつも食欲の秋のような~(笑)

人間もにゃんこも美味しい物には弱いですからね。

食欲があって元気が一番ですね。
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-09-19 22:31:00
ピンポン!はいその通りで
毎日が食欲の秋の猫たちなのです
秋と言えば
今の時期ぶどうがたくさんお店に並んでますね~
柿も並び始めて
いや~本当に秋です

コメントを投稿

プロフィール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。