ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

まめたろうのお手入れ

2017-05-16 22:01:16 | ビビとまめたろうの日常

 

まめたろうが珍しく爪のお手入れしてます


あら~まめちゃん!珍しく爪のお手入れなんてどうしたの?
いいこだね~

ほんとほんと!

まめちゃんは良い子おりこうさん!

ね~
ビビもそう思うでしょ?

あっ!
ビビにとっては当たり前の日常だったね~

ほめるほどじゃない?

まっ!そりゃそうだ!(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴れるくん | トップ | 瞑想中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2017-05-17 09:52:12
まめちゃんは珍しくお手入れですね。
おりこうさんですね。

でもビビちゃんにとっては当たり前の事。
なるほどね~。

同じにゃんこでも違いがあるのですね。
人間と同じですね。
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2017-05-17 22:58:01
本当ですね~人間と同じですね~
自分の常識は他人の非常識って言いますよね~

誰に教わったわけでもないのに
こんなにゃんこでも自分流みたいなものがあって
その自分流をず~っと通すわかけで
もしかして人間なんかよりずっと筋が通ってて
ぶれない精神だったりして?と
思っちゃうのです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。