ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

不機嫌なまめたろう

2017-02-18 21:49:25 | ビビとまめたろうの日常

 

機嫌があまりよくないまめたろう

昨日かーさんの膝に乗って来た時も
何故かイカ耳


しっぽなは合宿で帰ってこないので誰も遊んでくれない
二泊三日でのバレーボール三昧だってさ




そして
今日のまめたろう

 

しぽ父の膝に乗ってどよーん!
やっぱりご機嫌悪い!

しぽ母→じゃあ仕事行ってくるね~


ノリも悪くてジロ~っと
送り出してくれました



 


猫だってこんな日もあるのね?

明日しっぽな帰ってくるから遊んでもらいなっ!

でも無理だなっ!
きっとヘロヘロのドロドロで
帰ってきた途端バタンキュー! でしょ
そういえば
夏休みに合宿から帰ってきてバタンキューのしっぽなの上に
嬉しさなのか心配してなのか猫二匹乗ってたっけ!(笑)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿