ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

紙の猫砂にチャレンジ!!

2016-10-16 21:27:32 | ビビとまめたろうの日常

 

今日もいいお天気でした~

ところで最近
猫砂に悩んでおりまして
カードを使ってポイントをためるのはもちろんのこと
せっせせっせと楽天のアンケートに答えたり
涙ぐましい努力をしてポイントを稼いでおからの猫砂を買っているのですが、、、

まぁそれはいいとして~

何故か最近新しいおからの猫砂をつぎ足すと食べているお方が

動揺していますね~



 


これはかなり動揺してますね~


おからの猫砂は食べても害はありませんと書いてあるけど
まめちゃん!トイレに頭突っ込んで食べるのはどうよ!




まあ一粒二粒でもあんまり気持ちがいいものではないよね~



うんうん
最近はふらり揃って新しいの入れるとやって来て困ってまして


そこで

チャレンジ!!

今日はホームセンターで紙の猫砂を買ってみました!!

 


まだ使ってないから何とも言えないけど
ビビは目を痒がるから猫砂には気をつけてまして
まめたろうは何でもいいんだけどね!

まめちゃん!!
これはさすがに食べられないからね
あしからず!!

 


みなさんはどんな猫砂を使われているのでしょうね~
青く色が変わる物もありますが猫は腎臓の病気が怖いから
色が変わらない方がいいと思うのですが、、、 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめたろうは甘ったれ! | トップ | 寒がりまめたろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。