ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

行ったり来たり

2016-11-02 22:33:33 | ビビとまめたろうの日常

 

お食事中のビビまめ



仲良く並んでます
でもやっぱりこの後は

 

 

 

 

 

 

これは違反です!


これをしないと気が済まないビビ

 

ご飯の後はこうして何回も行ったり来たり

 

 

それがわかったら苦労しないんだな~
毎日こうやって行ったり来たりしないと気が済まないにビビなのです(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタツ始めました | トップ | お蝶婦人っぽい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-11-03 20:09:54
ビビちゃんのまめちゃんのご飯チェック、面白いですね。
気になるんですね(笑)

行ったり来たり、何だか笑ってしまいますね。
ビビちゃんはきっと必死なのですよ。
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2016-11-03 22:43:26
毎日の日課になっちゃてまして
今日もやってました
そしてまめのカリカリを一つ
食べてました~!

まめたろうもまめたろうで怒るわけでもなく
普通に食べてました(笑)
そこは怒ってほしいのですが~(笑)

コメントを投稿

ビビとまめたろうの日常」カテゴリの最新記事