ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



 富戸に行ってきました。

当日の富戸は快晴で気温も高く、海も穏やかで最高のダイビング日和でした。


各メーカーの器材モニター会が開催されていたり、東北沖震災の復興イベントとして、富戸の漁師さんが地元で捕れた魚を焼いて振る舞ってくれたので、水面休息時にはお腹も満足♪

水中もまずますの透明度で、イソギンチャク畑を泳ぎながら様々な水中動生物を見る事が出来ました。

アオリカの産卵も始まってきています。
一緒に神秘的なアオリイカの産卵を見学しましょう!!

松浦


 夏日和とかではなく完全に夏です。な富戸に行ってきました(^○^)
とにかく暑い!ですがその分水中が気持ちよかったですね♪
透視度も良い中、ナチュラリストということで水中に優しくバディに優しく!で2ダイブ!

魚達の共生も見れて水中生物の観察の幅が広がりましたね(^^)
これから始まる夏もたくさんの生物を見つけて行きましょうね!!
また海でお会い出来ることを楽しみにしています。
ご参加ありがとうございます。

内田

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/8 リクエス... 6/11 福浦ツアー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。