ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



【OWD】

今回もーー!
OWDコースを開催して来ましたー!
チームのスローガンどうりかっこ良く潜る事が出来…ました!?みんなで協力してスムーズにエントリーしミニダイブもリーダーとみんなで初詣ツアー開催出来ました!次はAOWです!またこのOWDのメンバーでいつか潜れる日がくるようにみんなそれまでで楽しみましょう!


ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

西尾

今回は久しぶりのOWDコースを大瀬崎で開催☆
笑いとダイビング=遅くなる(笑)
陸も水中もとにかく笑いっぱなしでしたね!!

透視度はあまり良くなかったですが、それを感じさせないくらい、
本当に楽しい2日間でした!
特にあの細かい残圧には笑ったね(笑)

次はAOWコース!
次回も一緒に楽しみましょーね('◇')ゞ

ありがとうございました!

加藤

【AOW】

3連休の土日はAOWコースで新たなダイビングの楽しみ方に気付きスキルアップしました♪
とにかく笑いが絶えなくて本当賑やかというかやかましいというか(笑)
特にナイトダイビングではみなさん大興奮でしたね☆

「ロマンティックが止まらない」ってずっと言ってました(笑)
水面に浮上してからの星空も、これまたロマンティックが止まりませんでしたね(^◇^)
AOWを受講する事で見えてきたこの先にみなさんのダイビングライフをこれからも全力でサポートさせて頂きます☆
ゴリゴリの男ゆうじとしてまたみなさんと一緒にダイビングの楽しみを拡げられたらと思います♪
2日間あっという間で「終わりたくない」とまで思ってくれたみなさんに感謝しながらまた次なる海へと歩んでいきましょうね☆
ご参加頂きありがとうございます(^◇^)

田中

 秋の3連休はAOWで大瀬崎へー!!

1本目の中性浮力から水中で笑いましたね( ¯∀¯ )クオリティといいますか細さに笑

大興奮だったナイトダイビングはみんな必死になって夜光虫を…笑
あんなにいっぱい見れたのはいい経験になりましたね♪ 
蝶のように綺麗に泳ぎたい!と言っていた通り、最後はとても優雅に!蝶のように!水中を自由に泳げていました(*´ω`*)

これからが本当のダイビングライフのスタートです!全力でサポート致しますので、皆さんの夢が叶うまでたくさん潜りに行きましょうね♪
次こそはお絵描き対決!ある意味負ける気はしません!笑
陸上でも水中でもまた皆さんとたくさん笑えることを楽しみにしています(∩´∀`∩)

久代


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/9 江之浦ツ... 10/10 福浦ツアー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。