ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



潜る場所はどこにしよう…。
そんなミステリーな1日でしたが、訪れた富戸はとっても穏やかで水中もキレイでした!
浮力&写真コースとドライスーツコースを、汗ばむくらい最高に良い天気の中開催してきました!

アドバンスコースよりも、さらに浮力について知れた!と言って頂けてとても嬉しい限りです!!
次回のツアーでは、生物について学んだりとまた新たな楽しみ方が待っています!
楽しみながら一緒にどんどんスキルアップをしていきましょうね!!
ご参加ありがとうございます!!

斎藤


GWも終盤に。。富戸に行ってきました(^○^)
赤潮の話で盛り上がり、海が見えたときに海が綺麗なことにちょっとだけ残念な気持ちに…?笑
みなさん海が綺麗なのはいいことです!!

水中の透視度も良く、中性浮力を磨き、写真の撮り方を学んでパシャパシャ撮ってきました☆
これからもたくさんの遊び方を思いっきり楽しんでいきましょうね!
ご参加ありがとうございます。

内田


《少し曲げてJ!》
見てください、この笑顔!そうです、矢澤です。
今回は富戸へ潜りに行ってきましたよ★

GWの渋滞は心配要らずでしたね笑
赤潮もおさまり、透視度10mくらいは見えていたんじゃないですかねー??
珍事件が勃発した1日でしたが、だからこその楽しさがありましたね♪
やっぱり生物っておもしろいなって思えた瞬間でしたね♪
次は7月ですね!
夏も近づいてきました!
各々のリゾートツアーの夢に向かってたくさんの冒険をしていきましょうね!!
ご参加ありがとうございますー!

矢澤


脱・大瀬崎をしたい!!とのことでGW終盤は富戸へ!!

天気にも恵まれ、初ツアーデビューにはとても良い1日になりましたね♪

海藻に紛れてウツボがたくさんいました(*゚Д゚*)危うく触ってしまう場面も、、、笑

次は生物にも環境にも優しいダイビングを心がけていきましょうね(b'v`★)b

今度は生物をじっくり探すダイビングをしにいきましょう☆彡

富戸ツアーご参加いただき、ありがとうございます(人∀`●)

久代



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5/5 IOPツ... 5/10 リクエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。