ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



西伊豆の雲見でダイビングしてきました!

雲見の地形とドリフトダイビングを堪能するために参加者はワクワクドキドキ!!


渋滞等で到着が遅れましたが雲見で2ボートダイブ、田子に移動してボートナイトを楽しみ、宿のボリューム満点の食事に海も食事も大満足でした♪

2日目も雲見でしたが、この日は前日より透視度も良く15mオーバーで、魚影も濃くてまるで沖縄の海で潜っているような感じでした!

雲見は東京より距離があるので車での移動が長いですが、そんな事を忘れさせてくれる2日間だったと思います。

そろそろ夏本番です。
夏の海も一緒に楽しみましょう!!

松浦


週末は西伊豆の雲見へ行ってきました!!
地形ダイビングを楽しみにみんなどきどきしながら行きの車内では想像を膨らませながら現地に到着★
どきどきの緊張をワクワクの期待へ変えていきましょう!というわけで初のドリフトダイブを経験♪

みんなドリフトダイブを楽しんでおりましたね笑
2日目はエクスプローラー!ということで地形を楽しみ方を存分に学ぶことができましたねー!!
魚の群れや、初ドリフト&初地形ダイビング★
どれも新鮮で楽しかったですねー!!
雲見にまたいきたいとの声もとっても多く、最高の思い出となりましたね!
また雲見の地形を堪能しましょうねー!
ご参加頂いた方々、ありがとうございます!
またのご参加お待ちしております♪

矢澤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/22 リクエ... 6/22-25 沖縄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。