ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



日帰りOWD海洋講習2日目を福浦にて!
ついに2日間に渡った海洋講習を修了したインディー!!
先週から間が空いていないとはいえ、浮力のとり方をしっかりと覚えて頂けました!!

オプションの3本目も楽しんで、水中世界を大満喫!
次のアドバンスコースも日帰りで開催予定ですが、思い切り遊びまくりましょう!!
ご参加ありがとうございます!!

斎藤


GW明けの平日はまったり福浦へ行って来ました^ ^
初ボートの人を含め、5人でガヤガヤと陸も水中もうるさく潜ってきましたよ(^.^)♪
水中はカメやキビナゴの群れ、ウミウシ、タツノオトシゴなど生物豊富でしたねー!

また是非行きたいですな!
帰りはちょっとオシャレなお店でランチと一日中ゆったりした時間を過ごせました★
また次も潜りいきましょうね!!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございます♪

矢澤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5/6 富戸ツアー 5/11-12 Tec40 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。