ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



子供の日もダイビングして来ました。

行きの道中はGWなので渋滞…

到着がかなり遅くなりましたが無事に2ダイブ出来ました!

赤潮が発生していて水面近くの透視度は最悪の状態でしたが、10m以深は10m程度で、オオモンカルアンコウやゼブラガニ等の多くの水中動生物が見れました♪

ダイビング後は皆んなで餅つきをして、尽きたてのお餅を美味しく頂きました。

気温&水温がUPして来ました。
一緒に海で楽しみましょう!

松浦


GW中盤は大渋滞の中、IOPへ行ってきました!
うねりもそこまでなく、水中も透明度に恵まれて天気も抜群でしたねー♪
時間は押しましたが、2ダイブ潜れてよかったです★

無事カエルアンコウも見れ、ミッションはクリアされました笑
最後のカエルとの出会いは一生忘れません!
そしてみんなで行った餅つきも笑
弁当と餅はさすがにやりすぎました笑
でも外でのお昼や、ログ付けは気持ち良かったですね♪
また大勢でいける日を楽しみにしていますね!
ご参加頂いた皆様ありがとうございます!!

矢澤


大渋滞の中、IOPへー!!

初めてのIOPにドキドキわくわくしながらエントリーも頑張り、

エキジットも頑張り、赤潮ど真ん中の浅場も頑張り(笑)

休憩中はお餅も食べ、すごい濃い1日でしたね(*´ I `*)ノ

50本記念も喜んで頂けてとてもよかったです(b'v`★)b

最後の餅つきはやや疲れましたが(笑)いい思い出!!

次はもっと穏やかなIOPでお会いしましょうー!

IOPツアーご参加いただき、ありがとうございます☆彡

久代



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5/3-4 PADI・... 5/6 富戸ツアー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。