ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



西伊豆・獅子浜に行ってきました。

当初は東伊豆でアオリカの産卵ショーを見る予定でしたが、前線の影響により

東伊豆が全滅状態で、小田原PAからUターンして獅子浜へ・・・

当日の獅子浜はベタ凪で透視度が5~10m程度とまずまずのコンディション!

水中ではダイバーのアイドル「ミジンベニハゼ」や「ミナミハコフグ」の幼魚などが見れました。
アオリカの産卵床は設置されていましたが、残念ながらアオリイカの姿&卵は見れませんでした(涙)

気温&水温共に上昇してきています。
一緒に海で楽しみましょう!!

松浦



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/16 DMガイ... 6/22 リクエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。