ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



川奈!ひさしぶりの川奈(僕だけ)!!
へ手話SP&FUNダイブをガイドして参りました!

夏の川奈は熱い!魚群の群れがすごい!
という事を改めて知りました!!
群れに囲まれ、念願のウミガメも見れて最高でした~!
あんな目の前に・・・・!
手話のウミガメも初披露できてレアなSPでしたね!
お昼も海鮮をワイワイできて最高の一日でした!
また行きましょう!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたー!

西尾


アドバンス終わりの方&日帰りツアー3回目の方4名と川奈でダイビング!
当日は晴れ!良い天気の中で夏をまだまだ感じる海を満喫してきました!
アドバンス後の久しぶりの海とあって若干緊張気味の方もいましたが、すぐに感覚を取り戻して浮力コントロールをして泳げていましたね!
写真もキレイに撮れて、大瀬崎以外の場所を楽しめました!
次回のツアーでは、今回よりさらに!海はキレイになっていきますので、そんな海を楽しみにしていてくださいね!
ご参加、ありがとうございました!!!

斎藤


夏はまだまだ続きます(^。^)!
そんなことを思わせてしまうくらい暑い1日を川奈で過ごしてきました♪
川奈といえば…??
そう!カメですよ( ^ω^ )
カメを求めて我がチームは2本ひたすらカメを…。そして…。
なんとも充実した1日でしたね★
チームの結束力あってこその結果でしょう笑
朝から怪我するわ、滑るわ良いことあるんかなーという1日でしたが最後は笑って終われるのがダイビングですね♪
次もまた行きましょうね★
是非お待ちしていますよ!僕が笑
ご参加頂いた皆様ありがとうございます♪

矢澤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9/7-8 AOW... 9/11 伊豆山... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。