ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



獅子浜へー!
IOP行きたかった熱を継続しつつ獅子浜へ行ってきました!
穏やかで透明度10mの澄んだ獅子浜でディープSP&FUNを

開催してきました!
特設ステージでのんびり初ツアーの方も楽しめましたね!
かたわれ時の中、一日潜ったダイビングを振り返るのは
この時期ならではですね。
また初ツアーの方もSPコース&FUNの方も
みんなでワイワイ潜りましょう!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

西尾


 IOPの機嫌が悪く、今回は獅子浜へ!!
総勢15名で突入してきました(・∀・)


水中も透視度良く、水温もちょうどよし!みんなでふわふわ潜って気持ちよかったですね(`・Д・´)
今回一緒に潜ったメンバーは獅子浜の洗礼を受け大瀬の素晴らしさを痛感(笑)
でも2本目はコツも掴めてゆったり泳げました!!

これからのベストシーズン、もっと楽しんでいきましょうね(・∀・)
ありがとーございました!

加藤

 


週末のIOP!
と見せかけ西伊豆の獅子浜へ行ってきました(^。^)
透視度も良く、穏やかで天気最高でいうことは何もない!

水中では魚の群れが綺麗でしたねー( ^ω^ )
最後はゼブラガニに興奮と感動を覚えましたね笑
夕暮れ時も綺麗で、とにかくスローライフな1日でした(^。^)
また大人数でのツアーにご参加くださいね★

矢澤

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/15 熱海ツアー 10/15-16 OWD... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。