ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



 5/11~12で聖地「大瀬崎」でTec40コースを開催してきました。

両日ともに快晴で海もベタ凪、春濁りが終了したのか?透視度が10ⅿオーバーと最高のコンディションでした!


Tecダイビングの場合は、通常の器材と違うのとスキルも違うので初日はかなり苦戦していましたが二日目は器材にも慣れてストレスが減少した状態で潜れたようです。

Tecダイビングは水深が深い所にいる水中動生物や沈船などで潜る際に必要なスキルと知識を学ぶコースです。

ある程度経験を積んだ方でTecダイビングに興味がある方はマレア各店にお問合せ下さい。

松浦



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5/10 リクエ... 5/13-14 PADI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。