ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



波乱万丈の久米島ツアー!!
スタートから終わりまで…本当に色々ありました…。
振り返るには長すぎて…ただひたすらに笑って本当に楽しかったですね^ ^


どんなハプニングも!どんな状況も!みんなの笑顔に救われた4日間!!
潜ってる時間よりも呑みのが長かったですが(笑)皆さんと久米島に行けて良かったです(*´ェ`*)
最高の想い出になりました♬
少しでもあの蒼い海と景色とわいわいした時間を皆さんに楽しんで頂けてたら嬉しいです^ ^

まいまい、200本おめでとう!!

是非今度は全ダイブ行けるように!!大物を見れるように!!リベンジしましょう(`・Д・´)

4日間本当に!本当にありがとうございました(*´-`)

加藤


なにがあったんですか?このツアー笑
波瀾万丈にも程がある!
念願の久米島ツアーはやはりタダでは終わらなかった笑

マリ&ヒロは何か起こすんです!いつも笑
今回はついに大寒波を呼びました笑
いくらご飯が好きとは言ってももういらない!笑
でもこんな時だからこそみんなと陸上でこんなにも一緒の時間を過ごせたことが幸せでしたね(^。^)
来年ですか?
来年には必ずリベンジしましょー!
久米島も僕らを呼んでいます笑
約束の地でお待ちしていますね( ^ω^ )
ご参加頂いた方々!
久米島に行こう!ツアーにご参加頂きありがとうございます笑

矢澤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2/8 リクエス... 2/11 江之浦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。