ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



真夏の神子元ツアーへやってきました!
真っ青な神子元で潜るべく…平日でツアーへいってきました☆


ただ台風の影響で初日は安良里でダイビング!
でもまったり安良里で潜るのは楽しかったですね(^◇^)
夜は花火で文字を書いたりと青春しましたね♪

そして翌日は神子元アタック!
まさかのカメに遭遇しテンションは↑↑

コスモダイビングと魚の群れ群れ群れ!!
ハンマーは近くにいるハンマーとしてシルエットが表示されていましたが、GETならず…また来年絶対ハンマーGETしましょうね!
2日間ありがとうございました!
また一緒に潜りましょう~~☆

佐藤


平日神子元リクエスト!!
今回は・・・6名の戦士と共に!!
前泊で出発して12鹿との出会い(`・ω・´)

1日目は台風の影響で神子元潜れず・・・。
安良里に行ってきました!
魚の群れとうねりに打ち勝ち(笑)夜はみんなで花火☆
誕生日のお祝いまで・・・ありがとうございます(´A`)
感謝感激・・・。
2日目は待ち望んだ神子元ダイビング!
ハンマーこそ出会えなかったものの・・・
カメやタカベの群れ、なんといっても抜群の透視度に
大興奮でしたねヾ(o´∀`o)ノ
ハンマーはまたリベンジしにいきましょう!!

2日間ありがとうございました☆

加藤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9/1 日帰りAOW... 9/2 リクエス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。