ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

9/9-10 PADI・OWD&AOW

2017年09月11日 20時33分06秒 | 週末ツアー

週末はAOW海洋講習を担当してきましたよー!
この週、週末まであいにくの天気続きでしたが、週末は晴れ!!
まだまだ夏感じる2日間の中、遊んで遊んで遊びまくりました!

1日目の中性浮力でコントロール方法を知ってからの上達っぷりは早かった!!
空気を抜くタイミングも知ることが出来て、浮くことへの不安感も解消されましたね!
これからのイルカに会うことや洞窟に行く事、そしていろんな光景を写真に撮ることを夢に、一緒にスキルアップしていきましょう!!
ご参加ありがとうございます!!!

斎藤


 

ダイビングを始めたいと決めてやっとこの地に来たみなさん!
OWDダイバーとしてとっても上手に楽しんでいました!
ダイビングの上手さはその1本をどれだけ楽しめたかですね。

1本1本を最高のメンバーと最幸の時間を共にし楽しまれていました!
そんなお手伝いができたのが嬉しいです😆
次はAOWコース!!
みなさんの海の中でやりたいことや行きたい所を叶える一歩としてまた楽しんで行きましょうね!
またそのお手伝いをさせていただきます😁
2日間一緒に潜れて良かったです。
ありがとうございます!

田中


 

まだまだ夏のような大瀬崎でOWD海洋講習を担当させて頂きました!
1日目は中々うまく泳げませんでしたが、2日目は見違えるくらい上手に泳ぐことが出来ましたね( ´∀`)
基礎を学んで行くOWDでしっかりと中性浮力の取り方を知って頂けて嬉しく思います♪

次回はAOW!遊びのダイビングを学びながらも中性浮力取りながら!皆さんの目標の海に向けて楽しみながらステップアップしましょうね☆
またレベルアップして再集合しましょう!!
またご一緒出来ることを楽しみにしています!

ご参加ありがとうございます。

内田


 

週末はAOW海洋講習を担当させてもらいに行ってきました♪
5種類の遊びを楽しんできましたよー!!
とにかく笑いの絶えない面白いチームでした(笑)

ナイトダイビングのキレイさは圧倒されましたね!
「もういいよw」と思うほどのヤドカリ君たち(笑)
とにかくいつも笑ってましたね!!!
ご参加頂いたあぼちゃん!じょっちゃん!女王!笑そしてアシストのガッキー!みんなありがとうございました(*^^)
みなさんと潜れて本当に楽しかった!
環境を大切に、目標の海でサンゴを折らないように!
これからもダイビング楽しんで行きましょうね!!
また海でお会いしましょう(^^)/

 土屋


 

週末は聖地大瀬崎でOWD海洋講習を担当してきました!!(*^^*)
1日目ご参加頂いた、ゆきちゃん、あかりちゃん
ありがとうございました!次は再来週にお会い出来るの楽しみにしてます♫

そして2日間ご参加頂いたタナマイ!ありがとうございました!
2日目はなんとマンツー!笑
沢山泳ぎましたね♫生物も沢山見れて満足感が凄ったです!笑
これからは、ダイビングの遊びを沢山知っていってくださいね(^◇^)
また、海で会えるのを楽しみにしています☆
ご参加ありがとうございました!

山坂


 

週末はAOW海洋講習を担当させて頂きました!
今回はスキルアップするべく集まった3名の方と!とことん中性浮力にこだわりながら5種類のダイビングの楽しみ方を知っていきました(´∀`*)


最初は少し水底に寄り添い気味でしたが、2日目はディープの深度変化にも負けずキレイな流線型で泳げていましたね٩(ˊᗜˋ*)و

目標はスキルアップしてドリフトダイビング!
潮の流れにとことん流されに行きましょう!
ご参加頂いたにっしー、ぺんちゃん、ロミさん
2日間ありがとうございます!
また海でお会い出来ることを楽しみにしています!

坪田

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿