ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

2/16 リクエスト城ヶ島ツアー

2017年02月20日 19時31分02秒 | 平日ツアー

ウミウシを探したい!ダンゴウオが見たい!
そんなリクエストにお応えして平日まったりな城ケ島へ行ってきました♪
とにかくまったりとした優雅な時間を過ごせましたね☆
2ボート潜ってウミウシやカエルアンコウをお腹いっぱい観察した後はお腹を満たしにマグロを食べる!
そして、ラストは一番透視度が高かったビーチでの50分ダンゴウオ一本勝負!!!!
どのダイビングも味のある類似しないオンリーダイビングでしたね(^◇^)
最近ではこのまったり感が好きでわざわざ平日にお休みを取って平日リクエストツアーに行く方もいるのでみなさんまた平日も行きましょうね(^◇^)
ご参加頂いたみなさんありがとうございます♪

 

田中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿