ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



一足早く夏を満喫しに沖縄本島へ行ってきました!!!

初日になんと梅雨明け☆彡皆さんの日ごろの行いが良いのか!??

3日間で計9本、潜ってきましたー!!

そしてなんとすべてエンリッチドエア(*゚v`)ノ贅沢でした♪

行きたかったポイントすべてで潜る事ができ、皆さんにも喜んでもらえて

本当によかったです!!

もちろん観光も一味違った沖縄本島を見てきましたよ(((((っ・ω・)っ

絶景を巡って、汗もかき(笑)おいしいタコライスにアイス!心もお腹も満たされましたねー!

来年はぜひ慶良間諸島へ!?しかも慶良間に泊まっちゃう!?楽しみですね~♪♪

また一味違ったリゾートツアーを開催しますので、来年もみんなで一緒に一足早い夏を満喫しに行きましょう!

4日間、ご参加いただきありがとうございます!!

久代



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/24-25 雲見... 6/26伊東ツアー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。