ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 




平日リクエストツアーに行って来ました。

熱海のレックに潜りたいとの希望もありましたが、熱海の透視度が良くないので海況が良いIOPでダイビングポイントは決定!


沖合は白波が立っていましたが、EN/EX場所はさざ波程度で今日のIOPはダイバーに優しかったです(笑)

春濁りの影響がなくなってきたのか?透視度は8~12ⅿで水温が15℃と快適にダイビングできました。

水中では、白いイロカエルアンコウとオレンジ色のオオモンカエルアンコウが見れましたが、ハナタツとオオウミウマは留守で見る事ができず・・・

気温の水温もUPしてきています。一緒に海で楽しみましょう!!

 

松浦


平日のリクエストツアーは熱海リベンジならぬIOPリベンジ!笑
透視度も含め、海況良し!とのことでIOPに行きました!
今回もカエルアンコウを求めて、、、

あれ?調子が悪い…笑
そんなことは言わせません!!笑
本気を出した2本目…(最初から出してますが笑)
無事発見★2個体も見れて可愛かったですねー♪
そしてダイビング後のご飯はやっぱり格別★
今回も食べすぎでしたね。。。笑
さて、そして一日が終わる…と思いきや、最後にはなんとバースデープレゼントがっ!
なんだかごめんなさい!そしてありがとうございます♪
次は僕が皆様にお返しする番ですね!
また次も皆さんのご期待に応えていきたいと思います!
ご参加ありがとうございますー!!

矢澤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4/29-30PADI ... 5/3-4 PADI・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。