ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



梅雨入りなんてこれっぽっちも感じない!もう夏か!?
そんな暑さ感じる日は福浦でダイビング!
カモフラコースで、今までなんとなく見て来た砂地や岩場を凝視してきました!

今までなんとなくしか見てなかった場所を、よーく見ると、、
いるわいるわ!魚だらけ!(笑)
これからは、今回知ったことを活かしてどんどん魚を見つけていきましょう!
ご参加ありがとうございます!!

斎藤


 

総勢16名で福浦に行ってきました!!
今回は中性浮力とフォトとドライSPの方々を担当させて頂きました(^○^)
AOWが終わり、大瀬崎以外で潜るのが初ということで新鮮な景色の中浮力に対しても写真に対してもドライスーツでのダイビングも学ぶことが出来ましたね☆

そして「ウミウシが見たいね」と入った3本目…
諦めない人の所に奇跡は訪れるんです!!!
見つけた瞬間にとにかく写真を撮りまくりました!笑
これからもたくさんの遊びのダイビングを学ぶ中でたくさんの魚達を見つけられるようにしていきましょうね(^-^)
ご参加ありがとうございます。

内田



快晴な福浦に総勢16名で行ってきましたー!
陸上は半そで、水中はドライスーツで快適でしたね♪ 
そんな中、今回はドライスーツの使い方をさらに知るべく4名の方とドライスーツSP!

今まで知らなかったドライスーツの使い方はもちろん、さらに中性浮力にも磨きがかかりましたね(´∇`)
ハナハゼの親子にも見守られ、アオリイカのタマゴのカーテンとウミウシまで!
週末3ダイブ楽しくダイビング出来ましたね〜٩(ˊᗜˋ*)و
これからもさらに中性浮力に磨きをかけて、遊びのダイビングを楽しんで行きましょう( ¨̮ )
ご参加ありがとうございます!

坪田



大人数で福浦に行って来ましたー!!

がっつり3本潜ってきましたよ(^^)/

天気よし!アオリイカよし!?ウミウシよし!?(笑)

ん???(笑)

魚といいつつその他の生物ももたくさん見ちゃいましたね(笑)

でも最初の2本でちゃんと魚をスケッチし、カメラにも魚の姿を残し

図鑑で見分ける!!完璧でしたね(((((っ・ω・)っ

しかーし写真を撮ろうと必死になりすぎて魚を追っかけちゃダメですよ(笑)

ゆっくーり生物には近づいてくださいね(*゚v`)ノ

次は魚だけでなく、水中動植物を見分けていきましょー!

またたくさんの生物を見つけにいきましょうね♪

ご参加いただき、ありがとうございます!

久代



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/10 富戸ビ... 6/15 リクエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。