ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



 

西伊豆の平沢(旧:らららダイビングスポット)で潜ってきました。

東伊豆・初島ツアーの予定だったのですが、台風5号の影響により海況悪化となってしまったためポイント変更しました。


当日の平沢は東伊豆がクローズのポイントが多かったからか?ダイバーで混雑していました。

器材をセットしようとした途端に土砂降りの雨になり、施設内に一時避難。
平沢の施設はきれいで広くてダイバーが使い勝手良いように設計されているので快適です。

水中ではマアジやカンパチ、カゴカキダイが群れていたり、砂地ではアオリカの産卵が見れました。人の背丈ほどあるトゲトサカは圧巻です!

今回は初島でダイビング出来なかったので次回でリベンジして下さい。

by.松ちゃん



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7/22-23PADI O... 7/27井田ツアー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。