ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



BBQってやっぱ好きだわ!
平日なのか?というくらい大人数でのツアーでしたね。
はるちゃんの50本に始まりBBQで終わるかと思いきやまさかの車内しりとりでの爆笑で終わるツアー(笑)

海も陸も常に笑いの絶えないツアーとなりました☆
担当させて頂いたマルチレベルSPメンバーの方々ありがとうございます♪
ダイビングに真剣にまっすぐ向き合った1日でしたね☆
何事も計画が大切ですね。
これからのダイビングに必ずプラスになるスペシャルティですからね。
みなさんこれからも安全に安心した環境でおもいっきり笑い楽しみましょうね☆

田中


 平日のまさかの16名でのBBQツアー!笑
3チームに分かれて一本目から大はしゃぎ!笑めでたく50本を迎えたはるちゃん…と思いきや、まさかの2本目でしたー!!笑
と気づいたのはログ付け時というまさかのハプニング!

そしてメインのBBQは快晴の中、真夏を感じさせてくれましたね♪
帰りもまだまだ熱は冷めずに…
なんでも有りのしりとりゲームがスタート!笑
さいっこうに笑いました笑
リクエスト頂いた皆様ありがとうございます★
これからもまたみんなと笑って潜り続けていけるように頑張りますね!
また一年後ですか?!笑
BBQツアーまたの名をパリピツアーご参加ください♪
今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございます!!

矢澤


 平日にBBQツアーで獅子浜に行ってきました(^○^)
梅雨を感じさせない天気の中、海側か山側か…
ちょっと風が心配だけど「海が好き」ということで最高のロケーションの中でワイワイBBQをしました!

ダイビングではナチュラリストということでもっと水中生物を探して、見つけられる幅を広げようと。。。環境に優しいダイバーになろうと泳ぎだしも練習しました(^^)
今後、たくさんの海で水中環境に優しくたくさんの生物を見つけていきましょうね!

また皆さんとワイワイ潜ってBBQ出来ることを楽しみにしています☆
ご参加ありがとうございます。

内田



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/11 福浦ツアー 6/16 DMガイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。