ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 




週の初めは富戸へドリフトツアーに行って来ました♪
地味~な渋滞から始まったツアー笑
到着は10時をまわり、10時30分!笑

急ぎ足で始めた1本目でしたが、水中は透視度抜群の綺麗な海が待ってましたね★
ソフトコーラルに囲まれながらゆる~い流れに身を任せつつ、とても優雅な一時を過ごしましたね♪
帰りは腹ペコのみんなを満たしすぎるくらいの山盛りのステーキをたらふく食べましたねー!!!
また是非ドリフト&ステーキダイビングを実現させましょうねー笑
ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!

矢澤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/3-4 PADI・... 6/6 リクエス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。