ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



福浦でダイビングして来ました。

本来は岩の予定でしたが海況不良によりポイント変更なりました。

東伊豆ポイントが海況不良なので福浦は激混み…

ナビSPを担当したのですが、参加者の皆さんは優秀で、
やり直しが無かったので水中ツアーが出来て、
イソギンチャクに共生しているクマノミやミツボシクロスズメダイなどの
季節来遊魚が見れました。

透視度がグングンアップしてきていて、季節来遊魚も増えて来ています♪
一緒に水中世界を楽しみましょう!

松浦


岩を予定しておりましたが、いい感じのうねりで福浦へ移動!
今回はボートチームとご一緒しました!
1本目は福浦工務店へ!この名前からはどんなとこか想像つきませんよね?ぜひ体感しに来てくださいね☆

今回も男祭りチームです☆いろんなところをくぐって遊んでいましたね☆
2本目は、カエルアンコウを気合で探そうと6名で岩を総なめ!
結果、1匹も見つかりませんでしたが、なんかとっても楽しかったな!
いそうなんだけど、いないこの感じ。また勝負しましょうね!
ご一緒してくださいましてありがとうございます!
また一緒に潜りましょう☆

兒玉


連休最終日!
体育の日に福浦でダイビングして来ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


ゆかチームは海の中を泳いで泳いで泳いで泳いで魚をぐるーっと見て周りましたね(^-^)

そしてたっぷり3本海を楽しみました!
ぜひ次はまったり海の中を探検しましょう☆彡.。
ご参加ありがとうございました〜!
またご一緒してください♪

佐藤


福浦で3本潜って来ましたーーーー(*^^)
ボートにビーチにみんな楽しんでました(^^)
今回は総勢20名でみんなでわいわいがやがや(・∀・)

1本目からハナタツに恵まれた土屋チームのみなさま。
目の前にぽっと現れましたね!笑
浮力を意識したみなさまはとても上手に水中泳げてましたよ(*^^)
水中での理化の授業面白かったですね(笑)
今度は月について学んでいきましょう!(笑)
これからもたくさんの海がみなさんを待ってます!
是非いろんな海へでかけましょーーーー!!!
ご参加ありがとうございます♪
またみなさんと潜れることを楽しみにしております!!

土屋



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/8-9 OWD&AOW 10/7-10宮古島... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。