ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



平日リクエストの行き先は…?
もちろんココです!大瀬崎!!
真夏のまた違った大瀬を楽しみに行きもテンション高めのスタートを切りました!

多少の渋滞にはなりましたが海に入ったらそんなことはすっかり忘れちゃいますね♪
擬態している魚とは何か?
そしてそんな生物を探しながら最後は群れに囲まれ最高のひと時を過ごせましたね★
帰りの車中も終わりまで全てが良い思い出です。
ご参加頂いた皆様ありがとうございます♪
またご一緒させてくださいね。
楽しみにしています♪

矢澤


日帰りツアーは、、、やっぱりココ!聖地大瀬崎♪

真夏の大瀬崎!
AOW海洋講習後、2回目の日帰りツアー、初の日帰りツアー参加の3名の方を担当してきました!

初マイウエットデビューの方もいたりして!
中性浮力の確認と水中写真、そして魚の見分けを、潜り慣れた場所だったからこそのんびりじっくりと出来ましたね!
魚の数も多くて、見分けるにはもってこい!
初めてじーーっくりとお魚観察してみると、魚たちってとっても可愛い挙動を観察できました!
透視度も良く、写真の構図を意識するにはもってこい!
被写体をカメラファインダーのどこに配置するかで印象はガラッと変わるんです!
安定感抜群のダイビングポイント大瀬崎を今回も満喫出来ましたね!
ぜひまた、真夏の大瀬崎で一緒にダイビングしましょう!!
ご参加ありがとうございます!!!

斎藤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 8/2福浦ボート... 8/5-6 PADI OW... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。