ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



総勢20名のOWDAOW講習に行ってきました♪
今回はOWDを担当してきました★
ダイバーとしての準備を整えるべくして集まったメンバーは初日から和気あいあいと海を楽しんでおりましたね(^.^)

陸上では自由気ままなみんなも水中では真剣そのもの笑
初めての水中世界に大興奮なみんなでした笑
夜はAOWのナイトに憧れを持ち、次のダイビングの話にワクワクしながら過ごしてましたね★
改めてOWDおめでとうございます♪
今回教わったことを忘れずに次回はもっと楽しんでいきましょうね!
ご参加ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

矢澤


聖地「大瀬崎」でAOWコースを担当して来ました。

週末は両日ともに台風の影響も無く海は穏やかで、水温も高くウエットスーツで快適にダイビング出来ました♪


水中ではイロカエルアンコウやクマノミ、ヒラアジの群れ、ナイトの時には約60cmのスズキ等が見れました!

AOW資格をGETしたので、様々な海に行く準備が整いました。一緒に楽しく潜って経験を積んで下さい!

by.松ちゃん

月の最後はOWDで大瀬崎に行ってきましたー!!
今回、初めて海に潜るドキドキはあったと思いますが、2日目に急成長しましたね(^-^)!!
潜降も!バディとのコミュニケーションも!コンパスも!泳ぎ方も!ばっちり!!

念願の神社で神主も見れて皆さんの成長した姿を見れて本当に嬉しかったです!!
皆さんが目標の海に行けるようになるために!またお手伝いさせて頂けたらと思います♪
ぜひまた一緒に潜りましょうー!!
ご参加頂き、ありがとうございます(*´ω`*)

久代

夏休み真っ盛りの週末はダイバーで賑わっている大瀬崎に行ってきましたー!
今回担当させて頂いたのはAOWコースの4名の方☆
みんな楽しみにしていたナイトダイビングもOWDチームの方から見守られながら未体験の水中景色に思わず水中でも興奮しまくりましたね!

2日目の水中フォトではカエルアンコウに犬に夏の思い出を楽しく残せました!
遊べる幅を広げてこれからダイビングの楽しみが更に広がってきますよ〜!
2日間ありがとうございます!

坪田

週末にダイバーで大賑わいの大瀬崎に行ってきましたー!!
今回OWDコースを担当させて頂きました(^O^)
天気も良く、水温も高くてウエットスーツで快適にダイビングしてきました♫

水中は透視度も良く魚が群れまくっていました!!
1本目からテンション上がりっぱなしであっという間の2日間でしたね(^^)v
AOWコースではダイビングの楽しみ方をもっと広げる事が出来ます!!
これから沢山ダイビングをしていろいろな海にダイビングしに行きましょー♫
2日間ありがとうございました!!
栗原

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7/27井田ツアー 7/29-30神子元... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。