ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



翌日に誕生日を迎えるかばちゃん&仲良し3人組と一緒にバースデーツアーにご一緒させて頂きました!!
まさかの主役のかばちゃんが、前日の夜ほぼ無睡眠と言うハプニング!これからは海前日の寝る前は薬を飲んで寝ましょう(笑)
移動中と休憩中、記憶をなくすのはダメですからね!(笑)

当初は初島リクエストでしたが、熱海の沈船をリベンジしたい!!という事で、直前までかばちゃんには秘密にして、到着したら初島ではなく実は熱海!とサプライズのつもりが…かばちゃん、フツーの反応(笑)
スノーケルを左ではなく右につけたり、ドライの手首が内側にめくれてたり、マスクの曇りがとれない!と騒いだり。何かハプニングが起きそうを見事有言実行してくれましたね(笑)
水中は、ウエイトベストのおかげか立ち泳ぎは卒業できましたね!!
そんないろいろあった後のエントリー後の水中、一本目はめっちゃキレイでこれなら船尾に行けるね!とテンション上げて挑んだ2本目!!
まさかの5m!(笑)
船尾は今度のお楽しみにしましょう!!
1日、本当にあっという間に過ぎたツアーでしたね。
これからも、さらにたくさんの思い出をみんなで一緒に作っていきましょうね!!

斎藤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/5 リクエス... 6/8 リクエス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。