ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



待ちに待った神子元ツアー!
選ばれし者のみ行けるポイント!今年は何を見せてくれるでしょうか?まずは鹿占いでも…。
結果は5鹿2ウリボー。うり坊?今までにないケース(笑)

1日目はうねりが入りAポイント入れず。根待ちをしているとでけーホシエイが!そんなBIGなエイがまなみんの200diveのお祝いに!おめでとう!!!
2本目にはトビエイも出るし!
エイDAYでした!それにしてもタカベとイサキが半端ない群れ☆これ見てるだけでも十分!
みんなで温泉行ったり舟盛り食べたりと楽しい^_^
2日目は昨日とは打って変わって真っ青の海が!これはなんだか行ける気がする!!さー攻めますよ!マレアのチームはひたすら中層を…
おや?あれは…例の…
ハンマーヘッドシャーク登場!!!
みんなでハンマーポーズ☆
10匹以上の群れをゲットっす!
いやー興奮しましたね☆テンション上がりましたね!
たくさん日焼けして、潜って、食って笑った2日間でした(^^)
またご一緒しましょう!ありがとうございます!

兒玉


MSDになったら誰もが憧れる海。それが神子元!
今回も精鋭7名がハンマーヘッドシャークを求めて潜りました。
結果は大当たり!!!

青い空に蒼い海そしてハンマーヘッドシャークの群れ(^◇^)
もちろんタカベやイサキ、カンパチの群れにも圧巻でしたね☆
夕食はまさかの船盛のサービスがありお酒が進みましたね(笑)
鹿占いは否定できないです・・・。
ウリ坊は幸せを運んできてくれました(^◇^)
これも神子元ツアー参加者にしか理解出来ない事かもしれませんがとっても有意義で楽しい2日間でしたね☆
まなみんの200本もみんなで祝って滅多に経験出来ない記念ダイブを迎える事が出来ました。
ご協力頂いたみなさん。そして何より強く祝いたい気持ちが溢れ出ていたみかちゃんありがとうございます(^◇^)
このメンバーで行けた事がとても良かったです☆
ご参加頂きありがとうございます♪

田中



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7/29-30PADI O... 7/28-30イルカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。