ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



平日の江之浦!
やっぱり平日は空いてて良いですね!
今回は魚の見分け方コースを担当してきました!

今まではなんとなくしか見てなかった魚たちをじーーっくり観察!
スケッチしたり写真撮ったりしてよーく魚を見ると、実はそれぞれ特徴があるんですよー!
図鑑でなんの仲間か、最終は個体名まで見分けられるようになっていましたね!
これからは、ぜひ写真に撮った魚たちをどんどん見分けていきましょうね!
ご参加ありがとうございます!

斎藤


平日の江之浦でまったりダイビングをしてきました(^○^)
3本狙って早速ダイビングー!そこはウミウシパレードでした!
とにかく夢中になって岩場を探し。。たまーに上を見て魚の群れを観察して。。。

伊豆海でも上を見ると意外に魚達がいることも知れましたね(^○^)
最後は漁港で美味しいご飯でお腹を満たしました!
なんて幸せなんでしょう。。笑

またたくさん潜って美味しいご飯を食べて。。
幸せなツアーに行きましょうね!
ご参加ありがとうございます。

内田



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/6 リクエス... 6/10 富戸ビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。