ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/21-24クリスマス石垣島ツアー

2018年01月05日 10時04分50秒 | BIGツアー

クリスマスイブの日まで石垣島に行ってきました(^O^)
マンタ見れるかなーどうかなーなんて希望を持ちながら…笑
マクロにカメに地形にマグロに!!

マンタがいなくても大満足な水中でしたね(^∇^)
それにしてもお酒が大好きなお三方…笑
港へ帰る船からもうお酒の話…笑
夕食まで我慢!と…
なんとか我慢出来ましたね(*´∇`*)笑
そして最終日は絶景ツアー!
石垣島の数々の絶景をカメラに収め、その後は夢中で編集!笑
ご飯も大満足頂けたようで石垣牛の握りに沖縄料理に特別な焼肉に石垣牛のハンバーグに…
確実に僕たち太りました!!笑
そんな水中も陸上も魅力に溢れた石垣島にまた来ましょうね(^-^)!
皆さんとまたご一緒出来ることを楽しみにしています!
ご参加ありがとうございます。

内田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿